HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎王獣 ラクシャ

炎王獣 ラクシャ

廃人さん の作成したオリジナルカードです。


炎王獣 ラクシャ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 不明
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 200
①:自分フィールドに表側表示で存在する「炎王」モンスターがカードの効果で破壊された場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分フィールドの「炎王」モンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果を発動した場合、このカードは守備表示になり、次のスタンバイフェイズ時まで表示形式を変更できない。
作者 作成日時
廃人さん 2014/08/05 20:34



廃人
「炎王の新たなカードを創ってみました。
能動的な破壊を「炎王」モンスターの力で行えたら強力なんじゃないかと思いました。
炎環とかが既にありますが、このカードは相手のモンスターも除去できるという強みがあります。

名前の由来は「ヤクシャ(夜叉)」に因み、「羅刹」を意味する「ラクシャーサ」から。」(2014-08-05 20:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー