HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇魔兵ケリウス

闇魔兵ケリウス

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


闇魔兵ケリウス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 闇魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1700
1ターンに1度、フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して発動出来る。選択した魔法・罠カードを破壊し、相手に800ポイントのダメージを与える。
このカードが「闇魔」と名の付いたカードを破壊した場合、自分はデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
グレイさん 2014/08/04 20:10



Glacia714
「「闇魔」シリーズ最後の効果モンスター。
チェーンレベル1の魔法・罠を破壊してダメージを与える効果と闇魔を破壊した場合ドローできる効果があります。
前半の効果は自分のカードでも破壊出来るため、後半効果と繋げることもできます。
後半効果は戦闘破壊でも良いため、強制転移などを利用して破壊する手もあり。
そこまで強くはないかな。うまく使えればなかなかかもしれませんけど(´・ω・`)」(2014-08-04 20:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー