HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イーヴィル・ガロン

イーヴィル・ガロン

19さん の作成したオリジナルカードです。


イーヴィル・ガロン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・チューナー】 イーヴィル
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
「イーヴィル・ガロンの」①の効果は1ターンに2度しか発動できず、この効果を使用したターン、自分はバトルを行えない。①自分フィールド上に「イーヴィル」モンスターが表側表示で2体以上存在する場合、このモンスターは手札から特殊守召喚できる。②このカードが相手の戦闘・効果の対象に選択された場合、相手のデッキの一番上のカード3枚を墓地へ送る。
作者 作成日時
19さん 2014/08/01 1:22



19
「イーヴィルの展開傭員です。特殊召喚したターンに戦闘を行えないというデメリットが存在しますが、ステータスが0なイーヴィルではあまり関係ないですね。
対象にされると相手のデッキトップ3枚を墓地へ送りします。」(2014-08-01 01:22)

聖なる破壊
「なかなか簡単に展開できる上デッキ破壊できるので強いですね!」(2014-08-01 12:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー