HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 赤ピクミン

赤ピクミン

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


赤ピクミン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 ピクミン
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
「赤ピクミン」の⑤の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動する。このカードにPカウンターを2つ置く。②:このカードの攻撃力は自分フィールドのPカウンターの数×300アップする。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードは炎属性モンスターとの戦闘では破壊されず、炎属性モンスターの効果を受けない。④:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合に発動する。そのモンスターのレベルまたはランクと同じ数のPカウンターをこのカードに置く。⑤:このカードに乗っているPカウンターを1つ取り除いて発動できる。フィールドに表側表示で存在する罠カード1枚を選んで破壊する。
作者 作成日時
バジリコさん 2014/07/31 20:17



バジリコ
「初投稿ですがよろしくお願いします。
ピクミンをテーマとしたオリカを投稿したいと思います。
Pカウンターはピクミンカウンターと読みます。
一匹一匹は弱いけど増えると強いみたいなイメージです。」(2014-07-31 20:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー