HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七天の摂理

七天の摂理

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


七天の摂理
種類・種族 カテゴリー名
- EF
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「七天の摂理」の効果は相手の魔法・罠・モンスター効果によって無効にされず、またこのカードの発動に対して相手は魔法・罠・モンスター効果を発動することは出来ない。
①:自分の手札・フィールドから合計3枚の天使族モンスターを墓地に送って発動する。デッキ・手札からレベル9以上の天使族モンスターを1枚選択して自分フィールド上に特殊召喚する。
②:自分フィールド上に存在するレベル9以上の天使族モンスターがフィールドを離れた場合、墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動出来る。フィールドを離れたそのモンスターを同じ表示形式で持ち主のフィールドに戻す。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/07/29 7:27



ミューズ
「摂理を司る七人の天使。
距離・時・方向などこの世を形成している要素を、「戒め」として与えた最高位の天使。
本人たちは与えた摂理を自在に操る能力を持つため、「摂理に縛られる」命たちからすれば神と言うべき存在である。
星によってはその名前が伝えられ、邪を滅ぼす女神とも、終末をもたらす破壊神とも伝えられている。」(2014-07-29 07:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー