HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フィアーナ

フィアーナ

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


フィアーナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 EF
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2500 3000
①:このモンスターは通常召喚出来ない。「七天の摂理」の効果でのみ特殊召喚出来る。②:1ターンに1度、自分の手札・フィールドからこのカード以外のモンスターカードを3枚まで選択して墓地に送る事が出来る。送ったカード1枚につき、このカードに極カウンターを1つ乗せる。このカードに乗っている極カウンターの数につき以下の効果を追加する。・1つ:このカードの攻撃力は極カウンター1つにつき300ポイントアップする。・3つ:1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。・6つ:このカードは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。・20個以上:このカードをリリースする。自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/07/28 7:31



ミューズ
「摂理を司る天使の1人。
彼女が与えた摂理は「エネルギー」。
戦闘時には自らの周りに存在する地・物質・空気中からエネルギーを電気エネルギーに変換して、自らの体内に溜め込む。
この能力を地球上で使用した場合、最小の出力でも彼女の周りの大地は朽ち果て、物質は全ての活力を失い、空気中からは極小の生物に至るまで消え失せ、真空状態になる。
最大出力ならば地球を死の星にしてしまうほどである。
また膨大な電気エネルギーによってフィアーナに近付くだけで焼滅し、また放たれるプラズマエネルギーは一撃で国一つを焼け野原に変える。
さらに双龍天使の名が示すように2つの武器、「クラウ・ソラス」・「レヴァンティン」を操り、
更に格闘戦でも無類の強さを持ち、接近戦で彼女を倒すのは不可能である。」(2014-07-28 07:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー