HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 報復するG

報復するG

凌駕さん の作成したオリジナルカードです。


報復するG
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族・効果】 ○○するG
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 1800
「報復するG」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、デッキから「G」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②相手が魔法・罠カードを発動した時、墓地のこのカードを除外して発動できる。その魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。
作者 作成日時
凌駕さん 2014/07/28 4:15



右翼で語れる人募集中
「このカードを投稿している現時点で、「G」魔法・罠カードはまだ考えていない。なんだ「G」魔法・罠カードって。G者蘇生とか、G・フォー・ワンとか、GRUMとか、そういうのか。」(2014-07-28 04:15)

グレイ
「大ピンGとかどうですかね……
通常罠で、フィールドのGが破壊される時に発動して、破壊を無効にしてこのカードを装備。装備されたGの攻撃力・守備力は倍になる。そしてフィールドのGが破壊される時その破壊を無効にして装備モンスターの攻撃力・守備力を二倍にする。

なんだかデメリットやコストがあった方が良さそうですが(´・ω・`)

魔法罠をサーチできて、墓地から除外することで魔法罠を無効に。普通に強そうですよね。」(2014-07-28 15:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー