HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラック・インパクト

ブラック・インパクト

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


ブラック・インパクト
種類・種族 カテゴリー名
- EF
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールド上に表側表示で存在するこのカードは魔法・罠・モンスター効果の対象にならず、効果も受けない。またカード効果を発動するために墓地に送ることは出来ない。
②:お互いのターンのスタンバイフェイズ時にターンプレイヤーはコイントスで表裏を当てる。ハズレた場合、そのプレイヤーのフィールド上のカード・手札・墓地からそれぞれカードを1枚ずつ選択して裏側表示にしてゲームから除外する。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/07/27 5:46



ミューズ
「「黒の衝撃」。
太陽系を襲う新たな「天災」。
極小の規模ではあるが、ブラックホールが前触れもなく発生し、そこにある全てを飲み込む。
ブラックホールの発生するメカニズムを無視し、何もにないところから突如発生するため、防ぎようのない天災となっている。」(2014-07-27 05:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー