HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神の導テイヤーレイジ

神の導テイヤーレイジ

飽きない一言をさん の作成したオリジナルカードです。


神の導テイヤーレイジ
種類・種族 カテゴリー名
- 過去のオリカネタから
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のデッキから、守備力3000以上の通常召喚する事ができない天使族モンスター1体を選択して手札に加える、または、墓地に送る事でこのカードを発動する。
①デッキ・墓地から「光の人形」と名のついたモンスターを3体まで手札に加える。
②このターン自分は「光の人形」と名のついたモンスターのみ通常召喚でき、通常召喚を3回まで行える。
作者 作成日時
飽きない一言をさん 2014/07/25 12:03



飽きない一言を
「発動コストとして大型天使族を墓地送りか手札に加えられるので無効にされてもディスアドになりにくい 
更にシャイン・マリオネッツをサーチから召喚ができる為大きなアドバンテージとなる
しかしシャインマリオネッツが癖のあるモンスターなのでSもXも難しく使い手を選ぶ」(2014-07-25 12:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー