HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 童話解放

童話解放

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


童話解放
種類・種族 カテゴリー名
- 御伽現影
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の魔法&罠カードゾーンに存在する「御伽現影」と名のついたカード1枚を選択して特殊召喚する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/07/22 17:42



ギガプラント
「宝玉獣にも似たようなカードがあるが、魔法&罠ゾーンからの特殊召喚に意義があるこのカテゴリでは使い方が変わってくるかもしれない。」(2014-07-22 17:42)

廃人
「純粋に展開力強化に繋がる、非常に便利な魔法カードですね。
このカードがあれば、手早く「御伽現影」モンスターを並べる事ができるでしょう。そのままランク4エクシーズに繋げたり、或いはシンクロしたり……色々できて良いですねぇ」(2014-07-22 20:03)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
特殊召喚と同時に効果を発動するモンスターが多いので、アドバンテージに繋がりやすいのが嬉しいですね。」(2014-07-23 00:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー