HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘルヴァーナ

ヘルヴァーナ

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


ヘルヴァーナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 EF
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1800 2800
「SS 完成体 ヘルヴァーナ」はフィールド上に1枚しか存在出来ず、また③の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
①:このモンスターの召喚に成功した場合、墓地に存在する「SS 量産型」モンスターを2枚選択して手札に加える。②:このモンスターはさが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、攻撃力3000以下の相手モンスターは攻撃宣言を行えない。③:自分フィールド上に存在するこのカード以外の「SS」モンスターをリリースして発動出来る。相手フィールド上に存在する攻撃力3000以下の機械族モンスター(裏側の場合、表にして確認する)を全て破壊する。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/07/22 12:02



ミューズ
「セラフィム・シリーズの完成体の一つ。
「ディバイン・シフト」と呼ばれるフィールドを周りに張ることが可能で、このフィールドは戦艦の主砲であっても破ることは出来ない。
また「マインド・ブラスト」と呼ばれる精神攻撃が最大の武器であり、耳から脳髄にある強力な波長を叩き込み、脳神経を破壊する。
「ディバイン・シフト」を破れない者は彼女に指一本触れることは出来ず、また弱点も皆無のため、破るには単純にそれ以上の力で以て制するしかない。」(2014-07-22 12:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー