HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アリシア

アリシア

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


アリシア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 EF
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1700 2200
「SS アリシア」の②③の効果は1ターンに1度、どちらかしか発動出来ない。
①:フィールド上に機械族モンスターが存在する場合、このモンスターは手札から特殊召喚出来る。②:ユニオンモンスターが装備されている機械族モンスター1体を対象に発動出来る。以下の効果から1つ選び、選択されたモンスターはエンドフェイズまでその効果を得る。この効果は相手ターン中でも発動出来る。・攻撃力を800ポイントアップする。・守備力を1200ポイントアップする。・このカードはカードの効果によって破壊されない。③:自分フィールド上のこのモンスターをリリースして発動する。手札・墓地から「DM バルゼフォン」1枚を選択して自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/07/17 12:09



ミューズ
「セラフィム・シリーズ。
少女の姿をしながら、その細胞はナノマシンによって構成されている。
彼女の力は機甲兵器と融合してその能力を高める力。
また単体でもDM(ディアボリック・モード)という形態に姿を変えて、悪魔のごとき力を奮う。
(2014-07-17 12:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー