HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大地の女神フェアリー・オブ・クイーン

大地の女神フェアリー・オブ・クイーン

ガガガ先輩さん の作成したオリジナルカードです。


大地の女神フェアリー・オブ・クイーン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 女神
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 1800
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上の地属性および風属性モンスター二体をリリースして手札からこのカードを特殊召喚する。このカードが特殊召喚に成功した場合、相手はこのターン魔法、罠の効果を発動できない。このカードの攻撃力は墓地の地属性モンスター一体につき300ポイントアップする。一ターンに一度、墓地からレベル4以下の地属性または風属性モンスター一体を攻撃力、守備力を0にして特殊召喚できる。また、このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その攻撃力が守備力を超えていればその数値分だけ相手に戦闘ダメージを与える。このカードがフィールドを離れた場合、墓地から風属性モンスター一体を手札に加えることができる。
作者 作成日時
ガガガ先輩さん 2014/07/17 0:41



ガガガ先輩
「新たなるカテゴリのカードです!地属性、風属性デッキにおいて切り札になりうるカードです!」(2014-07-17 00:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー