HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > セイバー・オブ・ラグナシア

セイバー・オブ・ラグナシア

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


セイバー・オブ・ラグナシア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 EF
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 2000
①:このモンスターは通常召喚出来ない。自分フィールド上に存在する「疾空の刃 セシル」を装備した「EF ラグナシア・ヴァルフォード」1体をリリースした場合のみ手札から特殊召喚出来る。②:このモンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のフィールド・手札・墓地で発動した効果モンスターの効果を無効にして、そのカードをデッキに戻す。③:このカードがフィールドを離れた場合、墓地に存在する「EF ラグナシア・ヴァルフォード」1枚を手札に戻す。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/07/16 12:40



ミューズ
「摂理を司る天使の抑制として、始まりの天使が産み出した、能力を無効化させる天使。彼女のみが摂理を司る天使に対抗出来る。」(2014-07-16 12:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー