HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創遺物ディベロップバルブ

創遺物ディベロップバルブ

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


創遺物ディベロップバルブ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 創遺物(アートフィクション)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
「創遺物ディベロップバルブ」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できず、このカードは「創遺物」カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:通常召喚・リバースした次の自分のエンドフェイズ時に発動する。このカードを手札に戻す。②:このカードは戦闘およびカードの効果では破壊されない。③:1ターンに1度、自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。このカードの攻撃力・守備力は、お互いの墓地に存在するモンスターの数×300ポイントアップする。④:1ターンに1度、自分または相手の墓地に存在するモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターを除外し、除外したモンスターのレベルが5以上の場合、除外したモンスターのレベル-4分だけこのカードのレベルが上がる。
作者 作成日時
アマミさん 2014/07/14 22:30



アマミ
「創遺物9体目
急成長する花

グローアップバルブの親戚みたいな
名前ですが、その効果も同じく凶悪

お互いの墓地のモンスターを養分に
その数だけ攻守をアップさせます
しかも、起動効果なのでマシマシ可能!

また、墓地のモンスターを除外する
ことでレベルをアップさせることも可能

これで特殊召喚制限だけという
まあ、最近ならましですよね(^ ^;)」(2014-07-14 22:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー