HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カイガンのエンペルア

カイガンのエンペルア

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


カイガンのエンペルア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 エンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2600 2200
レベル4「エンペルア」モンスター×3
①1ターンに一度相手の墓地のXモンスター1体を選択して発動できる。相手のエンドフェイズまで選択したXモンスターの効果を得る。②このカードのX素材を3つ取り除くことで自分はデッキからカードを二枚ドローする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/07/14 16:56



聖なる破壊
「久々の投稿。
Xモンスターの効果を奪うエンペルア。カクセイのエンペルアと組み合わせてみたら?

ストーリー
???「確かに世界は救われた。」
森羅万象「あなた方は?」
???「我らは過去から来たエンペルアです。」
森羅万象「また、なぜ?」
エンペルア「かつて、聖皇帝、邪皇帝は真皇帝という戦士だった。」
森羅万象「はい。思い出しました。戦いのなかで。」
エンペルア「しかし、あるとき真皇帝は正義の聖皇帝、悪の邪皇帝にわけられてしまった!」
森羅万象「その原因が神崇皇。って訳か。」
エンペルア「はい。」

話は続く。」(2014-07-14 16:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー