HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 皇帝の絆

皇帝の絆

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


皇帝の絆
種類・種族 カテゴリー名
- エンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「皇帝の絆」の①の効果はデュエル中に一度しか発動できない。②の効果は1ターンに一度しか発動できない。また①の効果は自分のフィールド、墓地除外された「エンペルア」X、融合モンスターが12体以上の場合のみ発動できる。①自分のフィールドの「エンペルア」カードを全て墓地に送り除外された「エンペルア」カードを全て墓地に戻し、エクストラデッキから「神皇帝-森羅万象-」1体を特殊召喚する。この効果は無効にならない。②墓地のこのカードを除外することで「神皇帝-森羅万象-」の攻撃力はエンドフェイズまで「神皇帝-森羅万象-」のX素材一つにつき300アップする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/07/10 11:00



聖なる破壊
「森羅万象を呼び出すカード。発動条件は色々厳しいですが。
(2014-07-10 11:00)

19
「発動条件は仰る通り、かなり厳しそうですね…。
しかし、それに見合う効果を持つ強力なカード。デュエル中に一度しか発動できないカードって、かなり強いカードですよね。
エクストラデッキから森羅万象を特殊召喚するうえに、神の宣告や警告で無効にされないというので、条件さえ揃えば発動は確実にできますね。攻撃力をどんどん上げていくというのも相手を圧倒できる効果で良いですね。」(2014-07-10 16:07)

りーしゃん
「発動条件がかなりきついですが発動できたらとんでもないことになりますね。
いいかんじです。」(2014-07-10 17:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー