HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > N:D哲学 幻影悪魔ベリアル

N:D哲学 幻影悪魔ベリアル

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


N:D哲学  幻影悪魔ベリアル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 500
①:このカードは「ネオ:デュエル哲学」カードの効果または、「ネオ:デュエル哲学」トークン1体をリリースすることでのみ特殊召喚できる。②:このカードの特殊召喚に成功した時、手札を1枚墓地に送る事で、デッキからカードを2枚ドローできる。③:このカードを特殊召喚したターンのエンドフェイズ時、自分フィールド上に「ソロモン」モンスターが存在しない場合、このカードを破壊する。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/07/09 13:30



りーしゃん
「ベリアルとはソロモン72柱の1体である。
だからと言って72体全部出すつもりはない。

第3章ストーリー26
大魔導姫マギカと魔導剣士マギトは街に到着した。そこには数十もの幻影が人々を襲っていた。
「急いで倒そう!」
マギトが幻影を斬り倒しながら姉に言った。
「えぇ、・・・そうね」
マギカは幻影魔女パンドラの事を思い出しながら懐に忍ばせてある拳銃を取りだした。そんな時だった。突如現れた幻影がマギカを蹴り飛ばした。
「痛っ!何こいつ!腹立つわね!」
マギカは起き上がりながら、その幻影に向かって拳銃の引き金を弾いた。しかし幻影はその攻撃を簡単によけ、マギカに接近した。
「キモい!近寄るな!」
マギカはファイガ(FF)を唱え、幻影を攻撃した。その攻撃は幻影に直撃し、幻影は瞬く間に消滅した。

次は一体どのゲームから技を出そうか悩む。」(2014-07-09 13:30)

聖なる破壊
「出したあとは、バニラになってしまうので自壊する前にドロー効果を使ってさっさとエクシーズなり、シンクロなりに使いたいですね。」(2014-07-10 07:07)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
ソロモンがいれば自壊しませんがステータスが貧弱なので、たしかに早めにエクシーズなりしたいですね。」(2014-07-10 17:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー