HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神皇帝-森羅万象-

神皇帝-森羅万象-

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


神皇帝-森羅万象-
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・エクシーズ/効果】 エンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
このカードは「皇帝の絆」の効果でのみ特殊召喚できる。①このカードの特殊召喚に成功した場合自分の墓地の「エンペルア」X、融合モンスター全てをこのカードのX素材にする。②このカードはこのカードのX素材になっているモンスター全ての効果を得る。③1ターンに一度このカードのX素材を3つ取り除くことで相手の墓地のカード一枚と相手のデッキの上から二枚をこのカードのX素材にする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/07/09 12:12



聖なる破壊
「絆の力で進化した神と同等の力を得た、エンペルア。

ストーリー
シグナルマスター「あなたに力をお貸しします!」
森羅万象「助かる。すまない。君の仲間も取り戻せなかったのに。」
シグナルマスター「いいですって!」
森羅万象「神よ。お前を倒す!」
クリエイトヘル「フハハハハ。無駄だ、我は不死の神なのだ!何度も言わすな!」
森羅万象「ならばヴァーン・カーン、力をかりるぜ!」
クリエイトヘル「我を破壊するというのか?」
森羅万象「そうだ。」
クリエイトヘル「だが無駄だ。」
デストロイヘブン「フッかぁつぅ。」
森羅万象「くっ。だろうな。」
デストロイヘブン「フハハハハ。」
森羅万象「ならば!お前の魂ごと吸収してやる!そしてお前の力を浄化して解き放つ。無にしてな。」
デストロイヘブン「んなことができんのか?」
森羅万象「今の私はお前と同等の力を得た。お前を倒す!」
森羅万象「もう一度力を貸してくれ!みんな!」
デストロイヘブン「ちっきしょー。我を倒すだと!」
森羅万象「これで世界は救われた。」
???「そのとおり。」
???「世界は救われた。」
森羅万象「ところであなた方は?」
(2014-07-09 12:12)

りーしゃん
「強い!相手の墓地とデッキを破壊できるのはとんでもないですね。」(2014-07-09 12:57)

19
「エクシーズ素材を大量に得ることができるのが良いですね。素材になっているモンスターの効果を得るというのが、絆って感じがしてカッコいいです。相手の墓地とデッキを素材にしてしまううえに、攻守が5000もあるのは、まさに最終決戦をイメージさせるステータスですね。」(2014-07-10 16:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー