HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創遺物イノセントガール

創遺物イノセントガール

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


創遺物イノセントガール
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 創遺物(アートフィクション)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
「創遺物イノセントガール」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードを通常召喚する場合はモンスター3体をリリースして召喚しなければならず、「創遺物封込違反」または「創遺物Ω級終末論」の効果でのみ特殊召喚できる。①:通常召喚・リバースした次の自分のエンドフェイズ時に発動する。このカードをデッキに戻す。②:このカードは戦闘およびカードの効果では破壊されない。③:このカードは攻撃できない。④:このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上のモンスターは全て表側攻撃表示になり、攻撃可能な場合このカードを攻撃しなければならない。⑤:このカードが攻撃対象に選択された場合に発動する。攻撃モンスターを除外し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。⑥:このカードの効果の発動と効果は無効化されない。
作者 作成日時
アマミさん 2014/07/07 20:29



アマミ
「創遺物の上級種1体目
『無垢』なる少女

他の創遺物と異なり、通常召喚には
3体のリリースを必要とし、特殊召喚も
2種類の専用カードを必要とします
また、戻るのは手札でなくデッキです
しかも、効果を無効化されないチート!

少女の姿を見たものは、被害妄想に
囚われて少女を攻撃しようとします
しかし、攻撃の寸前になぜか攻撃者は
謎の理由で自壊してしまいます
無垢な少女は、自身の異能を知りません
なんたって、『無垢』なんですから

――という感じの神系のモンスター!
テキストが切れているのは
字数の都合上、ご容赦ください(^ ^;)
(2014-07-07 20:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー