HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 骸神崇皇デストロイヘブン

骸神崇皇デストロイヘブン

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


骸神崇皇デストロイヘブン
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・儀式/効果】 神崇皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 500 0
「天死界」により降臨。①フィールドのこのカードが破壊された場合自分の墓地の「激神崇皇クリエイトヘル」1体を攻撃力を2000にして特殊召喚できる。②このカードが墓地に存在し、自分のフィールドの「激神崇皇クリエイトヘル」が破壊された場合墓地のこのカードを特殊召喚できる。③このカードを特殊召喚する度に相手のデッキを上から二枚除外する。④このカードは相手に直接攻撃できる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/07/06 20:59



聖なる破壊
「最後の神崇皇。その力はデッキ破壊、直接攻撃、クリエイトヘル蘇生事故再生と、気味が悪い。

ストーリー
森羅万象「その程度では私には勝てない。」
デストロイヘブン「甘いな。我は甦る。何度でも。何度でもな。」
森羅万象「何が起こっている?」
クリエイトヘル「フハハハハ。私は神なのだ。不死の神なのだ!」
森羅万象「力が戻っている?」
???「やはり我らが」
???「力を貸すしか無さそうだな」

森羅万象「あんたらは?」
???「今はそれどころではない。決めるぞ!」
森羅万象「あ、ああ。」
???「私もずっと何も出来てなかったのですが、あなたに力を・・・」

次回決着。」(2014-07-06 20:59)

あの人は今………。
「次回決着。大事なことなので、1回言いました。
………モンスター、えげつない!
蘇りすぎ、除外しすぎ、直接攻撃しすぎ! この儀式は何がやりたいの? 
ただ、スキドレで………怖いよ!」(2014-07-06 21:52)

19
「このモンスター…本当に不死身ですね。何度でも蘇り、何度でも相手に恐怖を与える…。デッキトップを除外し、相手のデッキをジワジワと削り、ステータスこそ低いものの相手にダイレクトアタックできる代物。これは出し難い事の代名詞でもあるソピアもビックリな効果ですね。」(2014-07-06 22:55)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。
もちろん出すのは苦労します。しかし、クリエイトヘルを出せば天死界とデストロイヘブンをサーチでき、ライフ回復して儀式召喚できるのであとは、スピリット・バリアあたりでダメージをケアすれば・・・。」(2014-07-06 23:08)

あの人は今………。
「あっ、ただよく見たらレベルが………レベルはいくつに合わせれば良いでしょうか?。」(2014-07-07 01:03)

りーしゃん
「レベル0だと・・・?
天死界の効果でリリースすることなく儀式召喚するのでレベルはなくても問題ないですね。
そして効果、かなり強い。不死身すぎますね。ダークナイトが弱く見える」(2014-07-07 01:20)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。はい。儀式魔法自体もリリースがいらないのでレベルゼロにしました。裁定は知らない。調整中ばっかりかな?」(2014-07-07 13:03)

トロン
「打点は低けれども徐々に相手をむしばんでいきますね。これは相手にしたくない…」(2014-07-07 21:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー