HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創遺物封込違反

創遺物封込違反

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


創遺物封込違反
種類・種族 カテゴリー名
- 創遺物(アートフィクション)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「創遺物封込違反」はフィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。「創遺物封込違反」の①の効果は1ターンに1度しか使用できず、このカードの効果を発動するターン、自分はモンスターを通常召喚できない。①:自分フィールド上に表側表示で存在する「創遺物」モンスター1体をリリースして発動できる。リリースしたモンスターのレベル+2以下のレベルを持つ「創遺物」モンスター1体を、手札・デッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは発動後3回目の自分のエンドフェイズ時にデッキに戻る。また、この効果で特殊召喚したモンスターのレベルの数だけ封込違反カウンターをこのカードに置く。このカードに乗っている封込違反カウンターの数が40以上になった場合、相手はデュエルに勝利する。②:このカードがフィールド上から離れた場合、自分はこのカードに乗っていた封込違反カウンターの数×200ダメージを受ける。
作者 作成日時
アマミさん 2014/07/06 5:25



アマミ
「創遺物サポート3枚目
創遺物用の制限付き超栄養太陽

強力な上級創遺物を簡単にしかも
毎ターン出すことができますが、
大規模な封込違反は非常に大きな危険を
伴い、最悪の場合自らを滅ぼします

それでも、デッキからの特殊召喚は
強力であるのは間違いないですね!
(2014-07-06 05:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー