HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の円舞曲

D哲学の円舞曲

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の円舞曲
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは、自分フィールド上に「歌姫」モンスターが存在する場合にのみ発動することができる。①:このカードがフィールド上に存在するかぎり、相手フィールド上に存在するモンスターの攻撃力はアップせず、攻撃力は元々の数値となる。②:このカードがフィールド上に存在するかぎり、相手は「歌姫」モンスターを攻撃対象に選択できず、カードの効果の対象にすることもできない。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/07/05 11:31



りーしゃん
「相手が妥協召喚したバルバの攻撃力も元に戻ってしまいます(汗)

第3章ストーリー22
【デュエル徹学】を取り押さえ、騒動は終わりを迎えた。その祝いも込めて歌姫アリアは無料でライブを行うことにした。
多くの人々がワルツを踊る。その場に居る者全員が楽しそうだった。
『こっちにおいで・・・』
そんな様子を眺めていた大魔導姫マギカの頭の中で声がした。
「何?今の・・・」
その声は次第に大きくなっていく。
マギカはイライラした。
「なんなのよ、これ。腹立つわね」
『こっちにおいで・・・。教えてあげる・・・。さぁ、私の所に・・・』
マギカの頭の中に、ある場所のイメージが映し出された。
「誰よ、鬱陶しいわね。めんどくさいけど、言う通りに行って、懲らしめてやる」
マギカは1人、ライブ会場を抜けて歩いて行った。

次回、魔女登場」(2014-07-05 11:31)

聖なる破壊
「新しい⭕⭕曲キター。
普通に放置すると厄介なカードですね。特に②の効果は厄介です!」(2014-07-05 13:21)

トロン
「①の効果もなかなかメタってますし、②の効果も強力ですね。」(2014-07-05 20:14)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
このカードは打点アップ効果ばかりのデュエル徹学をメタるために登場しました。」(2014-07-05 23:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー