HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MS・ヒカイト

MS・ヒカイト

19さん の作成したオリジナルカードです。


MS・ヒカイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 スタイル
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1700 1500
このカードは通常召喚・反転召喚した場合、①②③の効果は適用されない。①このカードは一度のバトルフェイズ中に3回攻撃することができる。また、ダイレクトアタックは1度しかできない。②このカードが一度のバトルフェイズ中に戦闘によって相手モンスターを3体破壊した場合、デッキからカードを1枚ドローする。③相手がこのカードを対象にする魔法・罠カードを発動した場合、一度だけそれを無効にできる。
作者 作成日時
19さん 2014/07/05 0:37



19
「高速の力を手に入れたヒカイトは風のように舞い、突風のように荒れ狂う。その連撃は全てのスタイルの中で最速の攻撃…。

なカードです。その素早さで一度だけ相手の魔法・罠カードから逃れたり、相手を一気に3体も戦闘破壊できる効果を持っていますが、ステータスがレベル4モンスター並みなので、それほど強敵とは相性が良くありません。展開するだけのデッキなどとは相性が良さそうですが…。」(2014-07-05 00:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー