HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D徹学の首領OMAEDAREDAYO

D徹学の首領OMAEDAREDAYO

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D徹学の首領OMAEDAREDAYO
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 3000
①このカードは自分フィールド上に存在するモンスター3体をリリースすることで手札・墓地から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚した場合、このカードは相手フィールド上に存在するモンスター全てに攻撃することができる。②:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した時、手札を1枚墓地に送って発動できる。このカードの攻撃力は、戦闘破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップする。③:相手フィールド上に「デュエル哲学」モンスターが存在する場合、このカードの攻撃力は1000ポイントアップし、以下の効果を得る。⚫︎このカードが「デュエル哲学」モンスターと戦闘を行う場合、このカードの攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になり、相手に与える全てのダメージは半分になる
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/07/03 12:27



りーしゃん
「最後のデュエル徹学モンスター

第3章ストーリー20
コスプレ集団が一斉に、本物に襲いかかった。首領は魔導剣士マギトに襲いかかった。
「お前誰だよ!」
マギトが偽魔導剣士をぶっ飛ばし、首領に言った。首領も誰かのコスプレをしている。しかし自分たちではない。
「そんなこともわからんのか!俺様は破壊者のコスプレをしている!」
「全然似ていません!」
破壊者の子孫である歌姫アリアが偽歌姫をひっぱたきながら反論した。
「当然だ!ただの想像図なんだからな!」
権天使ルリエルが偽天使を蹴飛ばしながらため息を吐いた。
「くだらないですね。あなたはただのごつい馬鹿ですよ」
「んだと、コラッ!てめぇらコスプレの良さもわからないのか」
大魔導姫マギカが偽魔導姫を羽交い締めにしながらつぶやいた。
「別に、あんたらの趣味を馬鹿にしているわけではないわ。ただ、私らのコスプレをして、迷惑かけているのが気にくわないのよ」
首領以外の【デュエル徹学】集団は全員倒れた。あとは首領ただ1人。
「弱い奴らだな!まったく使えねぇ」
マギトと首領がつばぜり合いを始めた。
「さっさと決着をつけようぜ、首領さんよ!」
「いいぜ、この戦い、【デュエル徹学】が制す!」
哲学VS徹学はクライマックスに近づいていた。

はたしてどちらが勝つかな?」(2014-07-03 12:27)

聖なる破壊
「なにこれ!ガチで強いですね。恐ろしい。」(2014-07-03 16:05)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
首領ですからね。
当然強くないと・・・」(2014-07-03 23:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー