HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D徹学の偽天使OKAMA

D徹学の偽天使OKAMA

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D徹学の偽天使OKAMA
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2100
①:このカードは自分フィールド上に存在する天使族モンスター1体をリリースすることで手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した場合、相手フィールド上に存在するモンスター1体を手札に戻し、自分は戻したモンスターの攻撃力の半分ライフを回復する。②:このカードは相手フィールド上に「デュエル哲学」モンスターが存在する場合、攻撃力が1000ポイントアップする。さらに、相手フィールド上に「天使」モンスターが存在する場合、以下の効果を得る。⚫︎このカードが「天使」モンスターと戦闘を行う場合、このカードの攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になり、相手に与える全てのダメージは半分になる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/30 13:21



りーしゃん
「3体目

第3章ストーリー17
権天使ルリエルの目の前にはルリエルのコスプレをした馬鹿があらわれていた。
「似ていない?何を言っているのよん!何処をどう見ても同じじゃないのよん!」
偽天使はまるでオカマのような口調で言った。ルリエルは無言で平手打ちした。オカマは倒れた。
「痛い!痛いじゃない!何をするのよん!」
きもい奴が叫ぶ。しかしルリエルは続けて平手打ちした。
「ぐはっ!痛い!痛い!もうやめて!」
ルリエルは怒りを露わにしながら言った。
「何故、あなたは私のコスプレをしているのでしょうか?」
「コスプレじゃないわよん!これが私の本来の姿よん!」
「うるさいですよ。殴りますよ」
「もう殴ってるじゃない!」
ルリエルは大きくため息をはいた。そしてにっこりと笑いながら優しい口調で言った。
「おい、オカマ。ただちにここから消えなければ殺しますよ」
コスプレ馬鹿は軽く失禁しながら逃げて行った。

一方その頃、歌姫アリアはコンサートを行っていた。すると突然、会場に自分そっくりの人物が現れた。
それは見間違いかと思うほど似ている。鏡でもあるかのような・・・
「歌姫がもう1人いるぞ!どういうことだ?」
アリアの歌を聴きに来ている客たちが叫んだ。もう一人のアリアが挨拶した。その声もアリアにそっくりだ。
(この人・・・だれ?)
アリアは思った。自分そっくりの彼女はゆっくりと歌い始めた。

次回、もう1人の歌姫アリア登場?


(2014-06-30 13:21)

トロン
「バウンス効果が強いですね。しかも回復もできるんかい。」(2014-06-30 13:53)

聖なる破壊
「バウンスだけで十分強いですね。」(2014-06-30 17:37)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
コスプレされた側の効果を元にしたのでこうなりました。」(2014-07-01 09:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー