HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D徹学の逆恨み

D徹学の逆恨み

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D徹学の逆恨み
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上「デュエル徹学」モンスターが存在し、相手フィールド上に「デュエル哲学」モンスターが存在する場合にのみ発動することができる。①:自分フィールド上に存在するモンスター1体を破壊することで、自分フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力を1000ポイントアップさせる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/29 11:52



りーしゃん
「逆恨みって理不尽だよね。

第3章ストーリー16
魔導剣士マギトはストレスで胃に穴が空くのではないかと思った。それは何故か。理由は簡単だ。
「どうしたYO!元気ないYO!一体どうしたんだYO!」
マギトの目の前には自分のコスプレをしたガリガリの男が1人・・・
「お前のせいだよ!何なんだあんた!一体何が目的だ!」
マギトがコスプレ野郎の胸ぐらを掴んで叫んだ。ガリガリ男はまったく動じず余裕そうに言った。
「それは簡単だYO!我々の目的はただひとつだYO!そう、【デュエル哲学】をぶっ壊し、【デュエル徹学】を世界に広めるんだYO!」
マギトは何故壊すのかと問うた。
「それも簡単なことなんだYO!全てはお前たちのせいだYO!」
「俺たちのせいだと?ふざけるな!俺たちが何したっていうんだ!」
マギトのその問いに偽魔導剣士は高らかに笑い始めた。そして、一歩身を引き、急にキザっぽい動きをしてからマギトを指差した。
「お前らが羨ましいんだYO!」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・はぁ?」
羨ましい?何を言っているんだ?こいつは馬鹿なのか?いや、なのかではない。こいつは馬鹿なのだ。そうただの馬鹿でないと説明がつかない。こいつは頭がイかれてるんだ。そうだ。そうでなければならないんだ(この間わずか0.5秒)
そう思うと更にイライラしてきた。
あぁ、ダメだ。もう我慢の限界だ。
「おい、斬らせろよ」
「嫌だYO!」
変態コスプレ馬鹿は即答し、隠していた煙幕を使いマギトの視界を奪った。
「くそっ!逃げる気か!」
マギトが剣に魔力を乗せて煙幕を切り払った。視界が晴れたマギトは急いで馬鹿を探したがもう、どこにもいなかった。
「くそ・・・。逃がしたか。これじゃまた姉さんに何か言われるな・・・」
マギトはため息を吐きながら病院へと向かった。

一方、その頃、権天使ルリエルの前にある人物が現れていた。
それはまるで鏡でもあるような・・・
「と、いうくだりはもう飽きたので最初から言わせてもらいます。目障りなので早く消えてください。この変態コスプレ馬鹿」
ルリエルの目の前にはルリエルのコスプレをした気持ち悪い人物が立っていた!


まだまだ続くコスプレ連打
(2014-06-29 11:52)

トロン
「1体を犠牲に味方全員を強化って…侮れない強さですね。」(2014-06-29 14:58)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
なかなか侮れないですが発動条件が少々めんどくさいです。」(2014-06-29 21:02)

聖なる破壊
「発動条件は目をつぶるとしても最大4000ダメージ追加なので強いですね。」(2014-06-30 08:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー