HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 企業戦士 トモナガ

企業戦士 トモナガ

新生マスターさん の作成したオリジナルカードです。


企業戦士 トモナガ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 企業戦士(オフィスワーカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1200
フィールド上の「企業戦士」モンスター1体ををリリースすることで特殊召喚できる。「企業戦士 トモナガ」はフィールド上に1体しか存在できない。①このカードの特殊召喚に成功した時、フィールド上のモンスター1体に残業カウンターを2つ乗せる。②このカードが墓地に送られる場合代わりに自分フィールド上の「企業戦士」モンスターを1体破壊し、その後デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
新生マスターさん 2014/06/26 13:31



新生マスター
「なんかカード名が一気に日本語くさく……。部って「とも」とも読めるらしいので」(2014-06-26 13:31)

あの人は今………。
「久々のオフィスワーカーですねぇ。使うのに気が引けるカテゴリの最新カードやな。

効果は………出世。及び残業二日分の仕事追加と味方を切り捨ててまで生き残り、更にはそれを元に利潤を得るという………。何とえげつない。流石は部長。
しかし天下りでもしたのかレベルのわりに攻撃力の低さが目立ちますねぇ。もう少し攻撃力は………しかし、豪華が優秀なのであまり文句は言えませんが。ねぇ半沢係長?。


やれぇ! 大和田あぁぁっっ!」(2014-06-26 21:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー