HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女帝の聖杖

女帝の聖杖

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


女帝の聖杖
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 トライ・フォーメーション
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2100
「三騎士 女帝の聖杖」の③の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。①:このカードは墓地からの特殊召喚は出来ない。②:このカードは「三騎士」モンスター1体のリリースでアドバンス召喚出来る。③:このモンスターの召喚・リバース・特殊召喚に成功した場合、自分フィールド上・墓地に存在する「三騎士」モンスター1枚を選択して手札に戻す事が出来る。戻した場合、そのカードと同名のカードをデッキ・墓地から可能な限り手札に加える。④:このモンスターが相手のカード効果の対象になった時、このカードをリリース出来る。リリースした場合、自分のデッキに存在する「三騎士 女帝の聖杖」を1枚選択して自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/06/25 2:43



ミューズ
「ややオーバースペック気味な三騎士のリーダー。
③の効果が強力なサーチ効果で、同名カードばかりとはいえ手札が三枚も増えるのは心強いでしょう。
④は一人サクリファイス・エスケープと言うべき効果。同一ターンで無ければ再び③の効果も発動出来るので、相手はやりにくいでしょう。
ただし攻撃力はやや低め。」(2014-06-25 02:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー