HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 轟剣の女傑 ヴァルバレア

轟剣の女傑 ヴァルバレア

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


轟剣の女傑 ヴァルバレア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・TF/効果】 トライ・フォーメーション
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 800
「三騎士 轟炎の剣」×3
自分フィールド上に存在する上記のモンスターを墓地に送った場合のみ、このモンスターはエクストラデッキから特殊召喚出来る。墓地に「三騎士 轟炎の剣」が存在しない場合、このモンスターはエクストラデッキに戻る。このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。①:このモンスターの攻撃力は相手フィールド上に存在するこのモンスターの元々の攻撃力より高いモンスターの数×700ポイントアップする。②:自分の墓地の「三騎士 轟炎の剣」1枚をデッキに戻して発動出来る。エンドフェイズまでこのモンスターの攻撃力は1000ポイントアップし、またバトルフェイズ終了時まで、相手は効果モンスターの効果・魔法・罠カードを発動出来ない。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/06/22 2:04



ミューズ
「どんなに強力なモンスターがいようとも、その数に乗じて力を高める勇気の騎士。
相手の場次第ではその攻撃力は凄まじいものとなるでしょう。」(2014-06-22 02:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー