HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白銀の戦乙女 アリアス

白銀の戦乙女 アリアス

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


白銀の戦乙女 アリアス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・TF/効果】 トライ・フォーメーション
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1700
「三騎士 白銀の盾」×3
自分フィールド上に存在する上記のモンスターを墓地に送った場合のみ、このモンスターはエクストラデッキから特殊召喚出来る。墓地に「三騎士 白銀の盾」が存在しない場合、このカードはエクストラデッキに戻る。このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。①:このモンスターは1ターンに3回まで戦闘・効果によって破壊されない。②:自分の墓地に存在する「三騎士 白銀の盾」1枚をデッキに戻して発動出来る。デッキから「三騎士 白銀の盾」以外の「三騎士」モンスター1枚を選択して自分フィールド上に特殊召喚するか、または手札に加える。この効果の発動に対して相手は効果モンスターの効果・魔法・罠カードを発動することは出来ない。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/06/21 2:11



ミューズ
「トライ・フォース・モンスター①。
除外など数々の弱点を抱えていますが、デッキから「三騎士」をサーチ可能。
戦闘・効果破壊にも耐性を持ち、場持ちもまあまあ良いです。サーチ効果を三回使用すると役目を終えて、帰ってしまいます(笑)」(2014-06-21 02:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー