HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の大魔導姫マギカ

D哲学の大魔導姫マギカ

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の大魔導姫マギカ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2500
①:このカードは自分フィールド上に存在する「デュエル哲学」光属性モンスター1体をリリースすることで手札から特殊召喚できる。②:このカードが自分フィールド上に存在する限り、相手はカードをゲームから除外できない。③:このカードが戦闘を行う場合、自分のデッキからカードを1枚ドローできる。ドローしたカードが「デュエル哲学」魔法・罠カードだった場合、そのカードを墓地に送り、自分の墓地から魔法または罠カード1枚を自分フィールド上にセットできる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/18 10:11



りーしゃん
「魔導姫は大魔導姫へとランクアップした。相変わらず相手だけ除外させない効果持ち。

第3章ストーリー5
魔導剣士マギトが幻影を退けた頃、その姉、大魔導姫マギカの所にも幻影が現れていた。
「なに、あんた。ブラックマジシャンのコスプレ?趣味悪いわね。」
マギカが冷ややかに言い放った。
幻影はその言葉を無視しているのか、何も反応せず、黒魔術の詠唱を開始した。
「無視ね・・・。まぁいいわ。すぐに消してあげるから」

マギカの名前の由来は、そのままマギカからです。」(2014-06-18 10:11)


「強すぎるwww
どのみち墓地へ送ったカードもあとあと使えますし、光属性なので戦闘面はあまり怖くないですね。なんとかして場に残しておきたいです。」(2014-06-18 12:03)

聖なる破壊
「強いですね。単純に。普通にドローでき、セットもでき、強烈です。」(2014-06-18 14:38)

トロン
「②の効果はカイクウとほぼ同じ効果のようですね。③は強い…攻撃宣言で1枚ドロー…」(2014-06-18 21:54)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
セットするカードはデュエル哲学じゃなくてもいいので奈落や神宣などもセットできてしまいます。」(2014-06-18 22:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー