HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レゾナンス・スナップドラゴン

レゾナンス・スナップドラゴン

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


レゾナンス・スナップドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 レゾナンス
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 300
「レゾナンス・スナップドラゴン」は以下の効果を発動出来ない。●相手フィールド上の表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力・守備力は半分になる。「レゾナンス」と名のついたカードによるこの効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/06/18 10:08



魄鵺
「永続的に半減は強すぎたかなと思いつつ作りました。実質上レゾナンス・ダスティミラーがこの効果を発動するというような形になってます。」(2014-06-18 10:08)

えまれーど
「ミラーの攻撃力がどこぞの疾風より良心的なので今のところ強すぎることはないと思いますよ。
面白い効果なので見ていて楽しいカテゴリですね。」(2014-06-18 16:07)

魄鵺
「えまれーどさん、コメントありがとうございます!

そう言って頂けると嬉しいです♪テキストの書き方とかこれでいいのか不安ですが、伝わってくれた事にも感謝してます!」(2014-06-18 16:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー