HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラ・ダイス

パラ・ダイス

19さん の作成したオリジナルカードです。


パラ・ダイス
種類・種族 カテゴリー名
- 寄生物
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①「パラ・ダイス」は1ターンに一度しか発動できず、このカードを発動する場合、自分は1000ポイントのダメージを受ける。②サイコロを振り、出た目の数だけデッキから「寄生物」モンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。出た目が6の場合、このカードを破壊する。③この効果により特殊召喚されたモンスターは墓地へ送られる。④このカードが墓地へ送られた場合、相手はデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
19さん 2014/06/13 20:23



19
「①の効果でライフを払う
②の効果でサイコロを振って出た目の数だけ寄生物を特殊召喚
+出た目が6だったら特殊召喚せずにこのカードを墓地へ送る。
③特殊召喚されたモンスターは効果を何をするでもなく墓地へ送られる(相手のデッキに侵入)
④発動後でも、セットされた状態で破壊されたとしても、相手が1ドロー。

です。
パラダイスと言う意味とパラ(寄生物共通の名前)と、ダイス(サイコロ)を掛けています。自分では気に入っている名前です。
最大で5体も相手のデッキに寄生物を寄生させることができる、超凶悪カード。」(2014-06-13 20:23)


「5体か・・・おそろしすぎますね・・・。パラのパラダイスやで!」(2014-06-13 20:57)

ベクター
「6の目出たとき
大泉洋「ダメ人間!!」
あっ知らなかったらすいませんw。
墓地へ送られた時、相手はカードを1枚ドローや1000ポイントのダメージといったデメリットがありますが、大量の寄生物をデッキから召喚できるとはペンデュラムも顔真っ青ですね。」(2014-06-13 23:52)

聖なる破壊
「デンジャラスマシンみたいな感じですね。寄生物を大量に出せる恐ろしいカードですね。」(2014-06-14 08:26)

19
「七さん、コメントありがとうございます。
そうです!パラダイスです!相手のデッキにパラダイス!

ベクターさん、コメント感謝です!
大泉洋さんは知っているのですが、そのネタは分かりませんでした、すみません。…;
1枚ドローさせる効果は、相手のデッキロックが作戦内にある寄生物のデッキロックっぷりがひどいので、相手に対してのお情けです。デッキ超圧縮です。

聖なる破壊さん、コメントありがとうございます。
そうですね。ギャンブル系のカードはドキドキしますね。
デッキから出てすぐ寄生!狂気の寄生物パラ!」(2014-06-14 16:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー