HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > N:D哲学 幻影覇者ソロモン

N:D哲学 幻影覇者ソロモン

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


N:D哲学  幻影覇者ソロモン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2500
①:このカードは「ネオ:デュエル哲学」カードの効果でのみ特殊召喚できる。②:このカードは自分フィールド上に存在する「ネオ:デュエル哲学」モンスター1体をリリースする事で手札から特殊召喚できる。③:1ターンに1度、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動できる。自分フィールド上に「ネオ:デュエル哲学」トークン(悪魔族・闇・星2・攻/守?)を1体特殊召喚する。この効果で特殊召喚したトークンは選択したモンスターの攻撃力・守備力と同じ数値となる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/11 14:04



りーしゃん
「破壊者は幻影覇者ソロモンへと進化した。

第3章ストーリー プロローグ
魔導姫たち姉弟がデュエルしているころ、破壊者は本来の自分、幻影覇者の姿を取り戻していた。
「許さない・・・」
彼は呟いた。
「許さんぞ。私から、全てを奪ったあの男を!愛する者を、唯一無二の親友を殺したあの男を!そして今だに騙され続ける馬鹿たちも、そして愚かにもその味方となった我が子孫も!全て許さない!」
孤独な彼は複数の幻影を生み出した。その姿は有名なデュエルモンスターズのカードたちにそっくりだった。
「まずは、裏切り者の子孫からだ。行け、幻影たちよ!愚かな者共に地獄を見せてやれ!」
幻影たちがいっせいに人々の住まう地上界へと向かっていく。再び、闘いが始まろうとしていた・・・

やっと3章スタート」(2014-06-11 14:04)

聖なる破壊
「コピーするのは強いですね。普通に除去できるみたいなものですし。攻撃して除去するのが少し痛いですがトークンは別の使い道を見つければ、いいので気になりません。」(2014-06-11 15:54)

トロン
「コピーしたトークンを出現させるのはいい効果ですね。初めてCNo.43が役に立ちそうwww」(2014-06-11 18:37)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
今後このトークンを利用するカード達が登場します。」(2014-06-12 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー