HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学 隠された真実 序章

D哲学 隠された真実 序章

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学 隠された真実 序章
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のエクストラデッキから「デュエル哲学の開拓者」、「デュエル哲学の破壊者」、「デュエル哲学の創造者」のうち1体を選択して発動する。選択したモンスターを特殊召喚する。②:この効果で特殊召喚したモンスターが破壊された時、このカードを破壊する。③:このカードが破壊された場合、自分の手札・デッキから「D哲学 隠された真実 第1章」を発動することができる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/10 15:19



りーしゃん
「隠していたつもりはない。

以下微ネタバレあり
デュエル哲学キャラクター設定①
大魔導姫○○○
第1章主人公。なんだかんだ第2章もほぼ主人公。基本何事にもやる気がないが、自分のだらけきった平穏を脅かす者は誰であっても許さない。

魔導剣士○○○
第2章の主人公なのだがあまり活躍していない。したことと言えば混沌歌曲を消滅させたぐらい。要するにいいとこ取り。魔導姫の弟。

幻影覇者○○○○
第3章の主人公(予定)。破壊者の真の姿。新たなる境地 ネオ:デュエル哲学で魔導姫たちと戦う。

○は名前の文字数です
これからはちゃんとした名前がつきます。
次回ついに第3章スタート
(2014-06-10 15:19)


「破壊されてもデッキや手札から発動できるとは・・・。
(2014-06-10 15:22)

聖なる破壊
「新しく何かはじまるみたいですね!いろいろ気になります。」(2014-06-10 17:10)

トロン
「エクストラから召喚ってなかなか便利ですね。今後も面白うそうですし…」(2014-06-10 21:23)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
ストーリーが進めばまた1章を投稿します。今回のは隠された真実の準備段階です。」(2014-06-11 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー