HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 理力の傀儡糸

理力の傀儡糸

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


理力の傀儡糸
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上のエクシーズ素材を2つ取り除き、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスターのコントロールを得る。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/06/09 18:47



ギガプラント
「エクシーズ素材をコストに相手を奪い取るカード。罠なので発動が遅いが、相手ターンに使って相手を妨害するのにも使える利点がある。しかしどちらにせよコストがやや重いのでよく考えて使いたい。」(2014-06-09 18:47)

鬼神リンク
「エクシーズ素材は最低でも2つあるので、このカードを発動するということは、そのエクシーズモンスターを無力化する事に等しく、発動の際には慎重に考える必要がありますね。

ただ、難易度は高いですが、ディザスター・レオと組ませてみたら面白い事になりそうですね(苦笑」(2014-06-09 22:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー