HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > わたVのデュエル哲学

わたVのデュエル哲学

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


わたVのデュエル哲学
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分のスタンバイフェイズ開始時、「今はまだ、私が動く時ではない。」と宣言することで発動できる。自分はデッキからカードを2枚ドローし、このターンのエンドフェイズとなる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/05 14:19



りーしゃん
「今はまだ、私が働く時ではない・・・

EXストーリー1
魔導姫は図書館に勤めながらも、仕事は一切していなかった。雑用係の見習い歌手に全てを任せているのだ。それを良く思わない魔導姫の弟、魔法剣士は姉に言った。
「そろそろ働いてくれ、姉さん」
「どこに目がついているの?働いているじゃない」
魔導姫が反論する。
「いや、ただ見ているだけじゃないか」
「あんた、全くわかってないわね。私がここにいる時点で、私はすでに働いているのよ!」
なお反発する魔導姫。
「働いてない。働いているのなら動いてくれ」
「今はまだ、私が動く時ではないわ・・・」
魔導姫がドヤ顔で言い放った。しかし、魔法剣士は引き下がらない。
「だったら決闘だ!もし負けたら働いてもらう!」
魔法剣士はデッキを取り出した。それを見た魔導姫もデッキを取り出して言った。
「いいわよ。かかってきなさい。すぐに倒してあげるわ!」

3章はまだ先のお話です。」(2014-06-05 14:19)

トロン
「カーDに似ていますね。スタンバイフェイズなのが少し傷。」(2014-06-05 16:52)

聖なる破壊
「ドローゴーするデッキならば無理なく使えますね。」(2014-06-05 19:29)


「ドローしてエンドとか相手かわいそうww」(2014-06-06 06:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー