HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学 破壊者の幻影

D哲学 破壊者の幻影

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学  破壊者の幻影
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
彼は全てを失った。家族も、地位も、名誉も、自分の居場所さえも・・・。何もかも奪われた。彼にはもう、何も残されていない。だからこそ、全てを壊せばいいと思ったのだ。彼の復讐はまだ終わっていない・・・ ・・・。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/04 15:04



りーしゃん
「レベルが徐々にあがっている破壊者さん。バニラで攻守? です。 まだ、攻撃力やら効果は秘密です。

第2章ストーリー最終話
戦いは終わった。魔法剣士たちの活躍により、混沌歌曲は消滅。そして、破壊者の復活は阻止された。
・・・そう、思っていた。
「・・・ありがとう、混沌呪術師よ。君のおかげで私は復活を果たした」
たしかに混沌歌曲は消滅した。しかし、破壊者は復活した。混沌呪術師の策略によって。魔法剣士たちはまんまと騙されていた。混沌呪術師は魔法剣士によって倒されたのではない。自らを、そして、地上、そして魔界で死んでいった者たちを人柱として破壊者を復活させたのだ。
「まだ、私の復讐は終わっていない。私から全てを奪ったあの嘘つきは許さない!そして愚かにも、今だに騙され続ける奴らも許さない!さぁ、本当の復讐はこれからだ!!」

第2章 完
第3章に続く・・・ ・・・」(2014-06-04 15:04)

トロン
「ということはこれから破壊者さんが暴れだすのか…」(2014-06-04 17:52)

聖なる破壊
「これは新しい。?通常モンスターとは!まあホルアクティみたいな感じでしょうか?」(2014-06-04 21:16)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
星8、攻守?、バニラ、闇属性、戦士なので、そこそこサポートカードが多いです。まぁ、何らかの用途を見出せなければ採用されないでしょうが・・・
第3章では、破壊者さんが主役となり、魔導姫や魔法剣士たちと闘う予定です。」(2014-06-04 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー