HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アヌビスの化身

アヌビスの化身

オリカ大好きさん の作成したオリジナルカードです。


アヌビスの化身
種類・種族 カテゴリー名
- 真・罠モンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①フィールド上にセットされたこのカードが破壊されて墓地へ送られた時に発動する。このカードを自分のモンスターゾーンに特殊召喚する。②①の効果で特殊召喚されたこのカードは罠カードとしては扱わず、通常モンスター(闇・悪魔・レベル4・攻撃力1700・守備力1400)として扱う。
作者 作成日時
オリカ大好きさん 2014/06/03 21:18



オリカ大好き
「セット状態で出し、破壊されることで通常モンスターとして出せる新しい罠モンスター
①は誘発効果。②はルール効果。
王宮のお触れがあっても通常モンスターとして扱うことができます」(2014-06-03 21:18)

アマツカゼ
「大嵐したり、AFなんかで簡単に出せますね。
ステータスや効果は死霊ゾーマに劣りますが、サイクロン等に強い分、こちらを採用する理由は十分にありそうです。」(2014-06-03 23:22)

インパルスX
「罠カードとして扱わない点は、非常に強力だと思います。」(2016-05-01 12:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー