HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イビューリアンの王

イビューリアンの王

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


イビューリアンの王
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 ダークエンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
「イビューリアンの王」はフィールドに一枚しか存在できない。①自分の手札の「ダークエンペルア」カード二枚を捨てることで手札から特殊召喚できる。②「フィールドのこのカードは「ダークエンペルア」モンスターとしても扱う。③このカードをリリースすることでデッキの「神崇皇」モンスターを手札に加える。④1ターンに一度ライフを900払うことでこのカードのレベルを4にする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/06/03 12:05



聖なる破壊
「ダークエンペルア、神崇皇のサポートをできるモンスター。

ストーリー
邪皇帝を復活させていた組織「イビューリアン」の王。
イビューリアンの王「さあ、邪皇帝逹よ。我に力をかすんだ!聖皇帝を殺せ。」
神崇皇「イビューリアン、言ったよなあ。聖皇帝を蘇らせるなと。邪皇帝をよみがえらせろと。」
イビューリアンの王「すみません。」
神崇皇「それは許すとしても我らの作戦のイモータル逹をを葬ろうとした。」
イビューリアンの王「それは邪皇帝が勝手に!」
神崇皇「なぜ止めなかった。」
イビューリアンの王「聖皇帝に殺されるかと思ったんだよ!」
神崇皇「フハハハハ。ならば・・・」
(2014-06-03 12:05)

りーしゃん
「今はまだ手札から捨てられるダークエンペルアが少ないので特殊召喚はしにくそうですね。しかし出せたらリリースすることでサーチができるので中々いいと思います。これからに期待したい。」(2014-06-03 18:30)

トロン
「なんだかこれから重要になりそうな効果ですね。」(2014-06-03 20:57)

聖なる破壊
「りーしゃんさん、トロンさん、コメントありがとうございます。ダークエンペルアは増やそうと思います。これから少しでも使いやすくします。」(2014-06-03 21:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー