HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神崇めの祠

神崇めの祠

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


神崇めの祠
種類・種族 カテゴリー名
- 神崇皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードがフィールドに存在する限りフィールドの全てのモンスターは戦闘で破壊されなくなる。②モンスター同士が戦闘を行った場合、お互いのプレイヤーはコントロールするその時戦闘を行ったモンスターの攻撃力の半分のダメージを受ける。③ターンプレイヤーは1ターンに一度ライフを800払うことで相手のフィールドのモンスター1体を破壊できる。④このカードがカードの効果で破壊された場合デッキから「神崇皇」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/06/01 19:44



聖なる破壊
「お待たしました!えっ?待ってない?そうですか・・・。かつて投稿していた神崇皇のキーカードが長き月日を経て登場。神崇皇はダメージをメタする効果や、攻撃力0で自分は戦闘ダメージを受けないモンスターが中心です。この効果でダメージを受けなくい設定になっています。また、ずっと出さないでいたカードです。

ストーリー
フリード・コメット「何だ!」
その者は言った。
「イモータルよ。よくやってくれた。だがお前らにはもう用はない。我ら神の力はイモータルの次元干渉技術をいただくことだ。我らの力でも次元干渉はできる。だがイモータルほどの力はなかった。だから、イモータルを利用して我らはその間にあらゆる次元を侵略していたのだよ!そして邪魔をするなら聖皇帝、邪皇帝貴様らを葬る。」
聖皇帝、邪皇帝逹「!」
イビューリアンの王(ニタッ)」(2014-06-01 19:44)

トロン
「なんか面白い効果ですね。ライオンハートみたいwww」(2014-06-01 19:54)

りーしゃん
「強いですね。
もしかしたら一瞬で勝負がつくかも」(2014-06-01 22:24)


「マシュマロンとかもともと存在意義ないのに・・・」(2014-06-02 10:00)

聖なる破壊
「みなさん。コメントありがとうございます。
はい。全てのモンスターは戦闘で破壊されなくなるので戦闘ダメージ、このカードの効果ダメージは常に意識する必要があります。ユベルに使うとウザイかも。」(2014-06-03 07:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー