HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 精神艦 ウヅキ

精神艦 ウヅキ

闇ギツネさん の作成したオリジナルカードです。


精神艦 ウヅキ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 精神艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 0
②および③の効果は一ターンに一度、どちらかしか発動できない。
①墓地の「精神艦」と名のついたモンスター一体をゲームから除外し、このモンスターを手札から特殊召喚できる。②デッキから「精神艦」と名のついたモンスター一体を墓地へ送って発動する。フィールド場のカードを一枚選択し破壊する。③このモンスターがゲームから除外されたとき、ゲームから除外されている「精神艦 ウヅキ」以外の「精神艦」と名のついたモンスターを三体まで墓地へ送る。その後、墓地へ送った枚数だけフィールド場のカードを破壊する。
作者 作成日時
闇ギツネさん 2014/05/31 21:23



闇ギツネ
「とにかく破壊し尽くすモンスター。特殊召喚して②の効果で破壊。その後のシマカゼでさらに展開っていう戦略が可能になります。・・・やりすぎたかな」(2014-05-31 21:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー