HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 畳裏の埋蔵金

畳裏の埋蔵金

鬼神リンクさん の作成したオリジナルカードです。


畳裏の埋蔵金
種類・種族 カテゴリー名
- ジャンルなし
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のLPが3000以下で、自分の手札が0枚の場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分は手札が2枚になるようにデッキからドローする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
鬼神リンクさん 2014/05/30 23:19



鬼神リンク
「ふっと思いついたのでこのカードを投稿。
落ちぶれたあのゴブリンが生活に困窮し、とうとう隠していたヘソクリに手をつける…といったストーリーです(笑

…コレ、マジでOCG化しないかなぁ(苦笑」(2014-05-30 23:19)

風の星羅
「これは面白い、一発逆転のカードになりえますねっ
「墓地からトラップを発動だと!?」」(2014-05-31 20:52)

鬼神リンク
「風の星羅さん、遅くなりましたが、コメントありがとうございます!!

一応、何枚でも発動はできますが、それでも手札の枚数は2枚ですからねえ。魔法・罠カードを伏せるなりして連続ドローを狙いたい。
・・・そういや次のパックでは、墓地からモンスター扱いになる罠カードも出るそうな。なんつー時代だ。」(2014-06-02 23:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー