HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 原初の黒領域 クラックス

原初の黒領域 クラックス

ていんさん の作成したオリジナルカードです。


原初の黒領域 クラックス
種類・種族 カテゴリー名
- 32史の原初の悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードがフィールド上に存在する限り、自分の墓地またはゲームから除外されている「32史の原初の悪魔」と名のつくカードはこのカードを除いて、「32史の原初の悪魔」と名のつくカード以外のカード効果を受けない。1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に以下の効果を選んで発動できる。●デッキから「32史の原初の悪魔」と名のつくカードを1枚、墓地またはゲームから除外することができる。●自分フィールド上に「原初の悪魔トークン」(悪魔族・闇・星1・攻・守0)を1体特殊召喚することができる。墓地またはゲームから除外されている「32史の原初の悪魔」と名のつくカードが32種類のみの時、それら全てとこのカードをデッキに戻して手札、デッキから「原初の悪魔神 アウドゥ・レル・ザハム」を特殊召喚する。
作者 作成日時
ていんさん 2014/05/27 21:09



ていん
「32史の原初の悪魔シリーズ9枚目です!
ここに書いてるアウドゥ・レル・ザハムはだいぶ後に出ます(汗)」(2014-05-27 21:09)

ていん
「書き忘れてましたが、アウドゥ・レル・ザハムは墓地または除外されてる場合でも召喚できます。」(2014-06-10 14:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー