HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の混沌呪術師

D哲学の混沌呪術師

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の混沌呪術師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1100
①:相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターに呪いカウンターを1つ置く。②:このカードを手札に戻す事で、フィールド上に存在する呪いカウンターが置かれたモンスター全ての攻撃力を0にし、効果を無効にする。③:このカードがゲームから除外された時、墓地またはゲームから除外されている「デュエル哲学の混沌歌曲」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/05/27 15:19



りーしゃん
「デュエル哲学の混沌 4種類目。初の下級です。

第2章ストーリー37
魔法剣士は混沌呪術師に斬りかかった。混沌呪術師はそれをひらりと躱す。すぐさま魔法剣士は魔法を放ち、混沌呪術師に攻撃した。しかし、混沌呪術師はそれすらも楽々と躱す。
「ちょこまかと!」
「当たったら痛いからねぇ」
「お前らの目的はなんだ!」
魔法剣士が混沌呪術師に斬りかかりながら聞いた。混沌呪術師は笑って答えた。
「僕らの主を復活させることさ」
それを聞いた魔導姫が鼻で笑った。
「もう“輪廻断絶”でだれも蘇らないわ」
しかし、混沌呪術師は尚も笑って答えた。
「今はね。・・・そう、今は」
すると、突如、塔の最上階から綺麗な、だが、何処か悲しい歌声が聴こえてきた。
「この声は・・・あの娘か?」
その歌声が世界に響き渡った。すると、ずっと感じていた“輪廻断絶”の魔力が感じられなくなった。この歌声が原因のようだ。
「さぁ、レクイエムは歌われた!これより、我らが主、破壊者様を復活させる儀式を開始する!」

あと少しで終わりです。
(2014-05-27 15:19)

聖なる破壊
「オーパーツやゴルゴニック、今自分がネタで作っているステータスコントロールラグナゼロデッキで使いたいです。」(2014-05-27 16:02)

トロン
「強いですね~効果無効&攻撃力0これならarkやビュートも怖くないですね(^^♪」(2014-05-27 19:00)

えまれーど
「まさかとは思うけど、1ターンに1度の制約は書き忘れただけだよね・・・?」(2014-05-27 22:39)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
そうです。1ターンに1度の制限を書き忘れておりました(汗)
元々混沌呪術師の効果は1ターンに1度だけのはずでした(泣)
もう・・・いいよね、このままでも(涙)
(2014-05-27 23:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー