HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 反転少女の半纏

反転少女の半纏

19さん の作成したオリジナルカードです。


反転少女の半纏
種類・種族 カテゴリー名
- ネガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「反転少女の反転」は1ターンに一度しか発動できない。相手がカードの効果を発動した場合に発動できる。自分フィールド上に存在するネガモンスター1体を選択し、そのモンスターのネガ効果を発動し、デッキから「ネガール」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
19さん 2014/05/26 23:23



19
「ネガ効果を発動させ、デッキからネガールをサーチします。アピスに使えば、一気に相手にダメージを与えることができますが手札に戻ってしまうというデメリットも存在します・・・;」(2014-05-26 23:23)

鬼神リンク
「覚えておりますでしょうか。鬼神リンクです。

大体のネガモンスターはネガ効果で手札に戻ってしまうので、フィールドががら空きになりがちな点には注意したいですね。このサーチ効果が、どういうカタチで他のネガールに繋がるかどうかですが。
今後に期待ですねっ。」(2014-05-27 00:16)

聖なる破壊
「デッキのネガをもってこれるので状況に合わせてサーチしたいですね。」(2014-05-27 13:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー