HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深淵の瀧翼天使 トゥルエ

深淵の瀧翼天使 トゥルエ

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


深淵の瀧翼天使 トゥルエ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 ~翼の天使(アーラエンジュ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2300 1700
天使族レベル4モンスター×2
このカードの①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①自分フィールド上の「夢幻の翼」が墓地へ送られた場合に、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。墓地へ送られた「夢幻の翼」1枚を自分フィールド上のモンスター1体に装備する。②自分フィールド上の「夢幻の翼」2枚を墓地へ送ることで、フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/05/26 18:16



アマツカゼ
「名前がちょっとおかしい。
深淵と瀧って同居できないでしょ

っというのはおいといて、
アーラエンジュエクシーズを数体並べる事に成功したら、最後に1体出したい水のエクシーズモンスター。
大嵐搭載により、安心して攻撃に入れる。夢幻の翼を回収できないエクシーズ達にとっては①の効果も嬉しいと思う。」(2014-05-26 18:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー