HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイコロボット-3号

サイコロボット-3号

そぼろさん の作成したオリジナルカードです。


サイコロボット-3号
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・効果】 サイコロボット
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 600 600
「サイコロボット-3号」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードは「サイコロ」カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:1ターンに1度、サイコロを1回振る事ができる。3が出た場合、「サイコロボット」モンスターを自分の手札・デッキ・墓地からそれぞれ1枚まで選んで特殊召喚できる。3以外が出た場合、このカードの攻撃力は0になり、効果は無効になる。②:自分の手札・フィールドに存在する「サイコロボット」モンスターをレベルの合計が3になるようにリリースして発動できる。墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
そぼろさん 2014/05/26 0:41



ポリエステルそぼろ
「3の目です。最大3体もの特殊召喚が可能という、展開の要になる予定かな?
まあ確率低いんでなんとも言えない

6体全て属性変える予定です。
1から順に
炎水風地光闇
ですそれぞれの理由は特に無いです。1の目は赤くしたかったぐらい」(2014-05-26 00:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー