HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フライ・イーグル

フライ・イーグル

飽きない一言をさん の作成したオリジナルカードです。


フライ・イーグル
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・効果】 HWKスカイバード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1450
①このカードはエクシーズ、シンクロ素材に出来ない。
②相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードを特殊召喚できる。この方法で特殊召喚した場合このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
③このカードが「HWK」と名のついたカードの効果によって特殊召喚されてる場合、相手フィールド上のモンスターを1体破壊することが出来る。この効果は相手ターンにも発動でき、この効果はこのカードがフィールド上に存在する限り3回までしか使えない。
④このカードが「HWK-01、フライ・スーパーフォートレス」の効果によって特殊召喚された場合、このカードは罠の効果を受けない。
作者 作成日時
飽きない一言をさん 2014/05/23 10:39



飽きない一言を
「劣化サイドラのような印象を受けるが
地味に攻撃力が2300まで上がる為下級に押し負ける事はないのが唯一の救い
このカードの真価は3つ目以降のHWKシリーズとの連携にあり 
スーパーフォートレスから展開すると
罠にかからないおまけつき
モンスター破壊効果を持つが魔法とモンスター効果に耐性が無いのでフライファルコンと上手く交互に展開していきたい
(2014-05-23 10:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー